サイトマップホーム

JAバンク三重

個人の皆さまへ農業者の皆さまへ

文字サイズの変更小中大

ホーム > 農業資金 > JA飼料用米等対応資金

農業資金

資金一覧から探す資金用途から探す利用者から探す

JA飼料用米等対応資金

【JA独自資金】

平成28年8月現在

ご利用いただける方

 

農業を営む、または農業に従事されているJAの組合員

資金使途

 

飼料用米等に関する生産年の水田活用の直接支払交付金交付および畑作物の直接支払交付金交付までのつなぎ資金

ご利用方法

 

借入方式
証書貸付
借入金額
飼料用米等に関する水田活用の直接支払交付金および畑作物の直接支払交付金に関して支払われる交付金相当額の範囲内
借入利率
お近くのJAバンク窓口までお問い合わせください。
利子補給
JAバンク利子補給制度により最大年1%の利子補給が受けられます。
JAバンク利子補給制度の詳細はこちら
返済期間
原則として、生産年の交付金交付期限である生産年翌年の3月末まで
返済方法
期日一括返済
担保・保証人
三重県農業信用基金協会の保証により、原則として個人保証・担保は不要です。

※三重県農業信用基金協会の保証をご利用いただくには、別途保証料が必要となります。

保証料
年0.50%

・上記は商品の概要を示したものです。

・商品の詳しい内容については店頭に説明書をご用意しております。

・お申込みに際しましてはJA所定の審査を行い、その結果によってはご希望に添えない場合がございます。

・お借入にあたっては、JA所定の事務手数料が必要となる場合があります。

・ご利用中の返済条件の変更については、別途JA所定の手数料が必要となる場合があります。

・適用利率等の詳細については、お近くのJAバンク窓口までお問い合わせください。

このページの先頭へ

もどる

農業資金等に関するご相談窓口はこちら

お申込み、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]お申込み、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]

 

Copyright(C) JA Mie All Rights Reserved.