>> HOME > What's New & Information > 詳細表示
JAネットバンク機能追加ならびにJAネットバンク等の一時利用停止のお知らせ
2020年 7月 6日
この度、JAネットバンクをより便利にご利用いただくため、以下の新たなサービス機能を開始いたします。また、サービス開始日の以下時間帯についてシステムメンテナンスのため、JAネットバンクサービス・JAバンクアプリは一時的にご利用いただけません。 1 新たなサービス機能 2 サービス開始予定日 3 一時利用停止となる日時 【JAネットバンク・JAバンクアプリに関するお問い合わせ】
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
・カードローン関連サービス(PC・スマートフォンのみ)
ご契約いただいておりますカードローンの口座をご登録いただくことにより、借入・返済・入出金明細照会・契約内
容照会が可能となります。
・2020年7月20日(月)
(1) JAネットバンク
・2020年7月12日(日)AM6:30〜 9:00
・2020年7月20日(月)AM6:00〜 9:00
(2) 法人JAネットバンク
・2020年7月12日(日)AM8:00〜 9:00
※JAバンクでんさいサービスにつきましては、2020年7月12日(日)は終日ご利用になれません。
(3) JAバンクアプリ
・2020年7月12日(日)AM6:30〜 9:00
以上
JAネットバンク・JAバンクアプリヘルプデスク
フリーダイヤル : 0120-058-098
お問い合わせ時間: 平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00
【法人JAネットバンクに関するお問い合わせ】
法人JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル : 0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00〜18:00