サイトマップ ホーム

JAバンク三重

  個人の皆さまへ 農業者の皆さまへ

文字サイズの変更 小中大

 

>> HOME > What's New & Information > 詳細表示

What's New & InformationWhat's New & Information

JAネットバンク機能追加ならびにJAネットバンク等の一時利用停止のお知らせ

2020年 7月 6日

 この度、JAネットバンクをより便利にご利用いただくため、以下の新たなサービス機能を開始いたします。また、サービス開始日の以下時間帯についてシステムメンテナンスのため、JAネットバンクサービス・JAバンクアプリは一時的にご利用いただけません。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

 

1 新たなサービス機能
 ・カードローン関連サービス(PC・スマートフォンのみ)
   ご契約いただいておりますカードローンの口座をご登録いただくことにより、借入・返済・入出金明細照会・契約内
  容照会が可能となります。

 

2 サービス開始予定日
  ・2020年7月20日(月)

 

3 一時利用停止となる日時
(1) JAネットバンク
   ・2020年7月12日(日)AM6:30〜 9:00
   ・2020年7月20日(月)AM6:00〜 9:00
(2) 法人JAネットバンク
   ・2020年7月12日(日)AM8:00〜 9:00
   ※JAバンクでんさいサービスにつきましては、2020年7月12日(日)は終日ご利用になれません。
(3) JAバンクアプリ
   ・2020年7月12日(日)AM6:30〜 9:00


以上

 

【JAネットバンク・JAバンクアプリに関するお問い合わせ】
JAネットバンク・JAバンクアプリヘルプデスク
フリーダイヤル :   0120-058-098
お問い合わせ時間:  平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00


【法人JAネットバンクに関するお問い合わせ】
法人JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル : 0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00〜18:00



このページの先頭へ

もどる

お申込み、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]お錐桙ン、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]

 

 

 

Copyright(C) JA Mie All Rights Reserved.