サイトマップ ホーム

JAバンク三重

  個人の皆さまへ 農業者の皆さまへ

文字サイズの変更 小中大

 

>> HOME > What's New & Information > 詳細表示

What's New & InformationWhat's New & Information

長い間ご使用になっていない貯金通帳・証書について

2012年 9月10日

 お預け入れいただいたまま、長い間出し入れがなく、お取引の動きのない状態となっている貯金はございませんか。お忘れにならないよういま一度ご確認をお願いいたします。

 このような貯金もお取引のJAにてお預かりしていますので、引き続き「あんしん」で「便利」なJAのご利用をお願いいたします。

 なお、残高1万円以上の貯金については、お取引の動きがない状態がおよそ10年になると、郵送によるお知らせもしていますので、お引越しの際は住所変更のお手続をお願いいたします。

 また、長い間お取引の動きがない貯金をお引き出す際は、窓口でのお手続が必要になる場合がございます。
 もし、貯金通帳・証書やお取引印が見当たらない場合は、ご本人が確認できる資料や口座の支店名や口座番号がわかる資料等が必要となります。
 
 詳しくはお取引のJA店舗にご照会・ご相談ください。

 
以 上


このページの先頭へ

もどる

お申込み、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]お錐桙ン、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]

 

 

 

Copyright(C) JA Mie All Rights Reserved.