JAバンク三重

サイトマップ ホーム
JA疾病保障付住宅ローン JA疾病保障付住宅ローン
選べる2つの住宅ローン 選べる2つの住宅ローン
病気・ケガの
リスク
三大疾病保障タイプ 三大疾病保障タイプ
誰にでもリスクはあるんだぞう!
お使いみち
インターネット仮審査申込はコチラ
ご利用いただける方
ぜひご利用ください!ぜひご利用ください!

組合員の方

満18歳以上満51歳未満の方
【一般団体信用生命共済(保険)を
ご契約の場合は、満66歳未満の方】

最終償還時の年齢が満80歳未満の方

前年度税込み年収150万円以上の方

勤続(または営業)年数1年以上の方

JAが指定する保証機関の
保証が受けられる方

お申込みの流れ

住宅の建築、購入を予定している地域によって管轄のJAが異なります。

 ※増改築・借換の場合や、建築・購入予定の地域が未定の場合は、現在お住まいの地域を管轄するJAとなります。

管轄のJAをご確認のうえ、お申込みください。

ネット申込みだから簡単! ネット申込みだから簡単!
ネット申込みだから簡単!
保証機関について
保証機関はJA によって、次の基準により選定いたします。

<正組合員の方>
第1 順位:三重県農業信用基金協会
第2 順位:協同住宅ローン株式会社

※第1 順位における保証審査の結果、希望の内容を満たさない場合に、第2 順位で同様の 保証審査を実施いたします。


<准組合員の方>
協同住宅ローン株式会社
ご留意事項

●上記は商品の概要を示したものです。

●JAの定める基準を満たしていただく必要があります。

●三大疾病保障または全疾病保障付住宅ローンでご利用いただく団体信用生命共済(保険)は全国共済農業協同組合連合会またはSBI生命保険株式会社の引受けとなりますが、団体信用生命共済(保険)およびローン商品の詳細や適用金利など、ご不明な点についてはお借入れ予定のJA窓口にお問合せください。

●三大疾病保障付住宅ローンをお借入れの際には「団体信用生命共済のしおり」および「三大疾病保障特約付団体信用生命共済のしおり」を必ずご確認ください。

●全疾病保障付住宅ローンをお借入れの際には「団体信用生命保険 被保険者のしおり」を必ずご確認ください。

●医師の診査や健康診断結果表のご提示をお願いする場合があります。

●ローン商品の詳しい内容については、店頭に商品概要説明書をご用意しております。

●ローンのお申込みにあたりましては、上記団体信用生命共済(保険)の審査のほかに、JAおよびJA指定の保証機関の審査がございます。審査の結果によりましては、ご希望に添えない場合がございます。

●お借入にあたっては、別途保証料ならびに手数料がかかります。

●情勢等の変化により、予告なく商品の取扱いを終了する場合があります。

●ご利用中の繰上返済や返済条件の変更については、別途所定の手数料が必要となる場合がございます。

●店頭にてご返済額を試算いたします。

●この他にも住宅ローン商品をご用意しております。

●表示の内容は令和6年4月1日現在のものです。

●詳しくはお近くのJAバンクの窓口にお問合せください。

●団体信用生命共済(保険)については、JAによってお取扱いしていない商品もあります。お借入れ予定のJA窓口にお問合わせください。

このページの先頭へ

JAバンク三重

〒514-0004  三重県津市栄町一丁目960番地  TEL:059-229-9050  FAX:059-223-1213

Copyright(C) JA Mie All Rights Reserved.