サイトマップ ホーム

JAバンク三重

  個人の皆さまへ 農業者の皆さまへ

文字サイズの変更 小中大

 

>> HOME > 本サイトのご利用にあたって

本サイトのご利用にあたって本サイトのご利用にあたって

はじめに

 当ホームページは三重県信用農業協同組合連合会が運営しております。
 当ホームページに掲載したすべての内容は、三重県下JA(以下「JA」といいます。)および三重県信用農業協同組合連合会(以下「信連」といいます。)のご利用に関するご案内等のほか、金融商品等に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。なお、ご利用にあたっては下記の事項をお読みいただき、ご理解いただいたうえでご利用ください。

免責事項

 当ホームページは、正確な情報を掲載するよう万全を期しておりますが、必ずしもそれらを保証するものではありません。
 当ホームページは、予告なしに運営の中断・中止や内容の変更を行う場合があります。
 当ホームページに掲載された情報によりなされた一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害についてJAおよび信連は責任を負うものではありません。

金融商品勧誘方針について

 JA・信連では、平成13年4月1日に施行された「金融商品の販売等に関する法律」を遵守し、お客さまに対して金融商品の適正な勧誘を行います。なお、勧誘方針についてはJA・信連ごとに定め、公表しております。

プライバシー・ポリシーについて

 JA・信連では、お客さまからの信頼獲得を重視し、当ホームページで取扱うお客さまの情報を、個人情報保護の観点から厳格に管理し、お客さまのご希望に沿って取扱うとともに、正確性・機密性の保持に努めています。

セキュリティについて

 ホームページには、出資者の皆さま、お客さま等に対する情報公開を目的とし、報道機関等へのニュースリリースを含む幅広い情報を掲載しております。これらの情報の中には、金融商品取引法第166条に定められた重要事実に該当するものが含まれていることもあります。この場合、報道機関に対して公開を行ってから12時間はインサイダー取引規制の対象となる等の金融商品取引法の規制もありますので十分ご注意ください。

著作権について

 当ホームページに掲載したすべての内容(情報、商標、デザインなど)に関する著作権は原則として信連に帰属します。著作権法により、無断で転用、複製等することは禁じられています。

ウェブサイト制作のガイドラインについて

 当ホームページ制作に当たっては制作ガイドラインに沿って作成しております。

サイト内検索について

 当ホームページのサイト内検索はGoogle社の検索システムを使用しています。
 そのため、サイト内の情報更新とGoogleへの反映との間に時間的なずれが生じ、サイト内の情報更新がすぐに検索結果に反映されないことがあります。また、既に変更・削除されたページが表示される可能性があります。あらかじめご了承ください。
 詳しい検索方法については、Googleの「検索方法とヘルプ(Googleのサイトへリンクします)」をご覧ください。

リンクについて

 当ホームページでは、リンクによって移動できるウェブサイト、および当ホームページにリンクを張っているウェブサイトは、それぞれの責任により運営・管理されており、信連の管理外にあります。それぞれのウェブサイトのご利用条件・注意事項に留意してご利用くださるようお願いします。
 リンクしているという事実は、リンク先のウェブサイトのアクセス、商品およびサービス等を推奨するものではありません。信連は、リンクしていること、およびそれに関連したことから、貴社または貴殿と第三者との間で何らかの紛争が生じた場合でも、一切の義務・責任を負いませんので、ご了承ください。
 当ホームページにリンクを張る場合は、あらかじめJAバンク支援部(TEL059-229-9050)までご連絡ください。

当ホームページの推奨ブラウザ

 当ホームページは、下記のブラウザで閲覧されることを推奨します。

  • ◆Windows
    InternetExplorer8以降
    Safari5以降
    Firefox16以降
    GoogleChrome22以降

  • ◆Macintosh
    Safari5以降
    Firefox16以降
    GoogleChrome22以降

本サイトについてのお問い合わせ

 本サイトの運営管理についてのお問い合わせは、三重県信用農業協同組合連合会(TEL:059-229-9050)までお願いいたします。
なお、お問い合わせ受付時間は、月〜金9:00〜17:00となっております。

このページの先頭へ

もどる

お申込み、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]お申込み、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]

 

 

 

Copyright(C) JA Mie All Rights Reserved.