サイトマップ ホーム

JAバンク三重

  個人の皆さまへ 農業者の皆さまへ

文字サイズの変更 小中大

 

>> HOME > What's New & Information > 詳細表示

What's New & InformationWhat's New & Information

JAネットバンクのパスワードの盗難・紛失・事故等による利用停止連絡先について

2013年 6月20日

近時、金融機関を装うメールに添付されたファイルや偽ホームページ等に、ネットバンクにかかるログインパスワードや暗証番号等の重要情報を入力させ情報を取得し、預貯金を引出す犯罪(いわゆる「フィッシング詐欺」)が発生しております。
不審なメールやホームページにご注意ください。

万が一、JAネットバンクのパスワードの盗難等とみられる事象が発生した場合は、下記までご連絡ください。


■お問合せ先
平日  9:00〜19:00  0120−506−364
※ただし、12月31日を除きます。

■その他 
お電話でのお届けは、仮の手続きとなりますので、翌営業日書面での正式な届出が必要となります。
手続きについては次の書類等が必要となりますので、お取引店舗窓口へお越しください。
【必要書類】JAネットバンク利用申込書(店舗でお渡しいたします)、印鑑、本人確認できる書類 等

 

このページの先頭へ

もどる

お申込み、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]お錐桙ン、お問合せ等はお近くのJAバンク窓口までどうぞ[店舗検索はこちら]

 

 

 

Copyright(C) JA Mie All Rights Reserved.