業務支援システム

OfficeWeb Cloud

組織内の情報共有をサポートするグループウェアを提供しています。

組織内の情報共有をサポートする、スケジュール管理機能や施設予約機能をはじめ、内部メール機能などを搭載したグループウェアを提供しています。

定期的にシステムをアップデートすることで、 利便性向上に努めています。

また、お客様のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズ対応により、より使いやすいシステムを提供し、組織内の情報共有に貢献しています。

緊急連絡システム

災害発生などの緊急時にあらかじめ登録されたメールアドレス(スマートフォン、携帯電話)や、 LINEへ一斉に安否確認メールを自動配信します。

緊急地震速報と連携し、一斉に安否確認メールを自動配信します。 管理者は、従業員のメール受信状態や被災状況の報告内容をスマートフォン等から随時確認できるため、 被災状況を個別に確認する必要はありません。

平常時には、従業員へ業務連絡等の一斉通知や、配信グループ単位の連絡手段にも利用できます。

電子会議システム

ペーパーレス会議を実現します。

会議参加者に資料を印刷して配付するのではなく、タブレット端末を配付し電子化された資料を各自に閲覧させることで、 ペーパーレス会議を実現します。

タブレットに表示される会議資料には、手書きでメモを書き込むことができ、会議後に自席PCからデータを取得することができます。

資料印刷や配付の手間を軽減し、スピーディーな会議の実現とコスト削減に貢献しています。