平素はJAバンク三重をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
令和6年2月13日(火)をもちまして、JAバンクかんたん通帳アプリのサービスを終了させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
<ご注意いただきたい点>
サービス終了後は、残高情報の参照および、JAバンクかんたん通帳アプリに蓄積してきた入出金明細の参照ができなくなりますので、必要に応じて、スマートフォンのスクリーンショット機能などを使い、過去取引明細の保管をお願い申しあげます。
<代替サービスについて>
JAバンクかんたん通帳アプリのサービス終了後は、「JAバンクアプリ」をご利用ください。「JAバンクアプリ」では過去25カ月分※の入出金明細照会、残高照会のほか、各種便利なサービスを提供しております。詳しくは以下のページをご参照ください。
JAバンクアプリ
https://www.jabank.org/app/※「JAバンクアプリ」の利用開始時点では3カ月前のデータから照会が可能です。利用開始以降、順次明細の蓄積を行い、最大25カ月の閲覧が可能です。
以 上
「JAバンクかんたん通帳アプリ」に関するお問合せ先
https://jabank.x.moneyforward.com/passbook/inquiry/new
「JAバンクアプリ」に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00