JA三重信連

金融機関コード:3023 店舗コード:008

  • サイトマップ
  • リンク集
  • サイトポリシー
MENU
  • JA三重信連についてABOUT MIE SHINREN
    • ごあいさつ
    • 組織概要
    • 経営理念・経営方針
    • 指針・方針・制度
  • JAバンクについてABOUT JA BANK
  • サービスSERVICE
    • 主要業務の概要
    • 主な取扱商品
    • 店舗・ATMのご案内
  • ディスクロージャーDISCLOSURE
    • 2020年版ディスクロージャー
    • 2019年度上半期経営状況
    • バックナンバー
  • 採用情報RECRUIT

JA三重信連からのお知らせNEWS

詳細表示NEWS

JAバンクかんたん通帳アプリサービス終了について

2023年11月27日
平素はJAバンク三重をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
令和6年2月13日(火)をもちまして、JAバンクかんたん通帳アプリのサービスを終了させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

<ご注意いただきたい点>
サービス終了後は、残高情報の参照および、JAバンクかんたん通帳アプリに蓄積してきた入出金明細の参照ができなくなりますので、必要に応じて、スマートフォンのスクリーンショット機能などを使い、過去取引明細の保管をお願い申しあげます。


<代替サービスについて>
JAバンクかんたん通帳アプリのサービス終了後は、「JAバンクアプリ」をご利用ください。「JAバンクアプリ」では過去25カ月分※の入出金明細照会、残高照会のほか、各種便利なサービスを提供しております。詳しくは以下のページをご参照ください。


JAバンクアプリ
https://www.jabank.org/app/

※「JAバンクアプリ」の利用開始時点では3カ月前のデータから照会が可能です。利用開始以降、順次明細の蓄積を行い、最大25カ月の閲覧が可能です。

以 上
​
「JAバンクかんたん通帳アプリ」に関するお問合せ先
https://jabank.x.moneyforward.com/passbook/inquiry/new
「JAバンクアプリ」に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00

  • 金融犯罪にご注意ください(こんな手口にご用心!)
  • JAバンク三重はこちら
  • JAグループ三重はこちら
  • HOME
  • JA三重信連からのお知らせ・一覧
  • JA三重信連について
  • JAバンクについて
  • サービス
  • ディスクロージャー
  • 採用情報
  • お知らせ
  • 規定類一覧
  • サイトマップ
  • リンク集
  • サイトポリシー
  • 災害義援金情報
  • コンプライアンス
  • リスク管理
  • 貸出業務運営
  • お客さま本位の業務運営に関する取組方針
  • 休眠預金活用法に関するお客さまへのお知らせ
  • 金融円滑化への対応体制
  • 規定類一覧
  • 災害義援金情報
  • 個人情報保護方針
Copyright (C) 2019 JA Mie Shinren All Rights Reserved.
PAGE TOP