JA三重信連

金融機関コード:3023 店舗コード:008

  • サイトマップ
  • リンク集
  • サイトポリシー
MENU
  • JA三重信連についてABOUT MIE SHINREN
    • ごあいさつ
    • 組織概要
    • 経営理念・経営方針
    • 指針・方針・制度
  • JAバンクについてABOUT JA BANK
  • サービスSERVICE
    • 主要業務の概要
    • 主な取扱商品
    • 店舗・ATMのご案内
  • ディスクロージャーDISCLOSURE
    • 2020年版ディスクロージャー
    • 2019年度上半期経営状況
    • バックナンバー
  • 採用情報RECRUIT

JA三重信連からのお知らせNEWS

詳細表示NEWS

JAバンクアプリ等の一時利用停止のお知らせ(7月13日、14日)

2024年07月08日
平素はJAバンクをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、システムメンテナンスに伴い、以下のサービスを一時利用停止いたします。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

<一時利用停止となるサービス>
 ・JAバンクアプリ
 ・即時口座振替サービス
 ・Web口座振替受付サービス

※即時口座振替サービス・Web口座振替受付サービスの詳細については、以下のホームページをご覧ください。
 ・ https://www.houjinnet.jabank.jp/web_sokujikoufuri/

<一時利用停止となる日時> ※24時間表記
 ・令和6年7月13日(土)23:40 〜 7月14日(日)17:00

※一時利用停止となる時間帯は状況により前後する場合がありますので、予めご了承ください。

以 上
​
本件に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00
 

  • 金融犯罪にご注意ください(こんな手口にご用心!)
  • JAバンク三重はこちら
  • JAグループ三重はこちら
  • HOME
  • JA三重信連からのお知らせ・一覧
  • JA三重信連について
  • JAバンクについて
  • サービス
  • ディスクロージャー
  • 採用情報
  • お知らせ
  • 規定類一覧
  • サイトマップ
  • リンク集
  • サイトポリシー
  • 災害義援金情報
  • コンプライアンス
  • リスク管理
  • 貸出業務運営
  • お客さま本位の業務運営に関する取組方針
  • 休眠預金活用法に関するお客さまへのお知らせ
  • 金融円滑化への対応体制
  • 規定類一覧
  • 災害義援金情報
  • 個人情報保護方針
Copyright (C) 2019 JA Mie Shinren All Rights Reserved.
PAGE TOP